ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

開放的な空間の中の快適さ

2019.02.10

こんにちは、鳥屋野店 中川です。

 

 

このところ寒い日がだいぶ続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

 

今週1週間は雪というあいにくの天気ですが、

 

鳥屋野店は・・・・

 

 

 

除雪がおわってます。

 

 

前回改装中だった場所が・・・

 

完成です。

 

 

 

 

とても開放的かつ、明るい店内に生まれ変わりました。

 

 

細かい雑貨や新たなテーブルも入荷しました。

 

 

 

 

また、一棟目の改装工事していた場所は現在も進行中ですがごゆっくりご覧ください。

 

 

全体的に明るいお部屋で壁の黒の格子が良いアクセントになってますね。

 

 

休日のひと時にくつろぎの癒しの空間。

 

 

そんなご提案をさせていただきます。

 

 

 

どうですか?

 

 

新商品なども、随時更新していきます。

スタッフ一同お待ちしております。