ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

週末のおいしいブランチ

2017.02.23

ブランチ=ブレックファスト+ランチ

いつもよりのんびり起きた日はゆっくり、丁寧にお食事をいただきませんか?時間は気にしないでおいしい料理と家族や友人との会話をお腹いっぱいになるまでたっぷりと。そんなブランチを楽しむためのグッズ「RISE&SHINE」がデビューしました。

時間をかけずに用意ができる、いつものパンとコーヒーがちょっと素敵に見える、今日もいい一日が過ごせそう!と思えるテーブルまわりのグッズを揃えました。

DSC_0190

20170223_120240

20170223_120909

_20170223_114833

20170223_112809

 

たまにはおしゃれにブランチするのもいいですね!それだけで一日がハッピーになりそうです。

 

「RISE&SHINE」シリーズはまた来月にも新商品が入荷予定です。お楽しみに!