ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

美しい

2017.10.05

中秋の名月。

鑑賞された方いらっしゃいますか。

tuki

月や空を見上げるとき、見ている場所やモノは変わらずとも

季節や心情で違って映る。

美しく、輝いて、寂しく、弱々しく、優しく…。

最近のみなさまには、空や月や太陽がどのように見えますか。

みなさまからの声が非常に多く、人気でなかなか店頭分として確保できなかった

新登場アイテムのご紹介です。

poradaロゴ

INFINITY DINING TABLE

infinity

INFINITY LIVING TABLE

infinitylt

 

イタリア、ブリアンツァ地方で創業し70年。

マエストロと呼ばれるイタリア屈指の職人から作り出される芸術品の様な

製品の数々は、世界でも稀有なブランド、PORADAならでは。

SAMURAI COAT STAND

samurai1
samurai

 

GIOTTO LIVING TABLE

giotto
giotto2

PORADAは、世界で最も美しい木の家具と称賛され

ここ新潟でも多くのPORADAファンの方がいらっしゃいます。

ただ、ファンの方だけではなくPORADAを知らない多くの方々を魅了する美しさ。

いつも変らぬクオリティと結集した技術や使いやすさはすごいです。

SURF MIRROR

surf

GARBO CHAIR

garbo

身近なものだからこそ、複雑なアートピースであってほしい。

だからこそ、

空や月のように使う方の心情や季節によって違う表情を映してくれます。

単純なイタリアデザインはありふれている中で、

PORADAは変わらぬメッセージを伝え続けてくれます。

子供に興味とおもしろさ、技術と憧れを。

大人に豊かさとクオリティ、変化対応と安心を。

ファッションのハイブランドが自社で牧場を所有しているように

PORADAは環境面とクオリティ面を考え、自社で森林を所有しています。

その「PORADAの森」から

「SUPER PRIME QUALITY」と呼ばれる最上級の部位のみを家具に

使用します。

美しさとメッセージを100年伝え続ける為です。