ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

緑に囲まれた Living environment

2017.07.01

 

 

 

 

 

みなさんおはようございます

鳥屋野店齋藤です

 

 

本日から7月がスタート!!

 

早いもので2017年も半分が終わりましたね

 

最近は暑い日も続いたりしていますが

そんな暑さを和らげてくれたり癒しをくれるものとして、本日は

○●○ グリーン ●○●

 

をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

ご自宅のお部屋に置かれている方も多いと思います

店頭でもあらゆるところにグリーンを置いています

 

大きなものから、小さなものまで品種も様々

大切に育てられたグリーンを実際に見て購入いただけます

 

 

 

 

 

 

緑11-

 

 

 

 

 

 

 

緑10-

 

 

 

 

 

緑9-

 

 

 

 

 

緑8-

 

 

 

 

 

 

緑6-

 

 

 

 

緑7-

 

 

 

 

緑5-

 

 

 

 

 

 

 

緑4-

 

 

 

 

緑3-

 

 

 

 

緑2-

 

 

 

 

緑1-

 

 

 

 

 

同じものはないのでお気に入りのグリーンを

ぜひ、見つけてください ♪♪

 

 

 

 

 

今日からの週末どんよりのお天気のスタートですが

7月もたくさんの方のご来店を

お待ちしております!!!!