ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

素敵な想い出をインテリアに

2019.06.01

大事な思い出を写真にして飾りませんか?

私は写真が好きなので、時折写真をとっているのですが、撮る機会ってイベント毎だったり、気になるものがなかったら、なかなかとらないですよね。

お子様や、家族の写真、ペットとの日常の写真を華やかなフォトフレームに合わせて、飾ってみるとわくわくするかもしれませんね。

今回はそんな写真をインテリアの一部として飾ろうという事で、フォトフレームのご紹介です。

今回ご紹介するものは全て縦・横置き関係なく置ける商品になってます。


レジンとブラスのフォトフレーム


インドのNOIDA地区の職人がひとつひとつ手作りで作っています。

レジンの部分がまるで天然石のように美しく、ブラスの素材と相性が良く美しいフォトフレームを作り出しています。

レジンとは天然由来の樹脂のことで特徴は強固で美しい。女性のアクセサリーの素材として広く使用されています。通常の布や紙と同様に紫外線により、黄色化しますが、丁寧に扱えば永く使い続けられます。ブラスとは、 真鍮と呼ばれ、銅と亜鉛との合金のものをいいます。 

フォトフレーム  W16.5×2×21.5mm ¥2,000+Tax

ハンドメイドでつくられているので、あたたかさがありますよね。

フォトフレーム W15.5×D1×H21.5mm ¥1,600+Tax
ウッドブロッグ フレーム  W21.3×H16.3mm  ¥1,900+Tax
木フォトフレーム W21.5×D2×H26.5mm ¥2,400+Tax



水牛の骨が独特な風合いを演出するフォトフレーム


フォトフレームは、水牛の骨をカットしたプレートにプリントを施し、木製フォトフレームに張り付けています。シックな色調のプリント柄は主張しすぎず、部屋のインテリアに馴染みやすいです。


ストライプブルー   W16.5×D1.5×H21.5mm ¥2,500+Tax
クラック  W16.5×D1.5×H21.5mm ¥2,500+Tax
ストライプブラウン  W16.5×D1.5×H21.5mm ¥2,500+Tax



厚みのある物もキレイに飾れる


フレームの中に奥行きがあるので、ドライフラワーや立体物を飾ることができます。裏板が2枚ついているので、生地の端を折り畳んできれいにしまえたり通常のフォトフレームとして使うことができます。写真だけじゃなく、ドライフラワーや思い出のアイテムを飾って残しておけます。


(右)ディスプレイフレームスクエア 約W218×D40×H218mm ¥4,500+Tax
(左)ディスプレイフレーム レクタングル 約W143×D40×H192mm ¥3,800+Tax


フォトフレームにもいろいろな種類があります。

お気に入りの写真や思い出の品を華やかなフレームに合わせてみませんか?

他にも複数の写真を飾れるフォトフレームなどあります。

欠品中だった商品も随時入荷していますので、店舗までお越しください。

お待ちしております。