大事な思い出を写真にして飾りませんか?
私は写真が好きなので、時折写真をとっているのですが、撮る機会ってイベント毎だったり、気になるものがなかったら、なかなかとらないですよね。
お子様や、家族の写真、ペットとの日常の写真を華やかなフォトフレームに合わせて、飾ってみるとわくわくするかもしれませんね。
今回はそんな写真をインテリアの一部として飾ろうという事で、フォトフレームのご紹介です。
今回ご紹介するものは全て縦・横置き関係なく置ける商品になってます。
レジンとブラスのフォトフレーム
インドのNOIDA地区の職人がひとつひとつ手作りで作っています。
レジンの部分がまるで天然石のように美しく、ブラスの素材と相性が良く美しいフォトフレームを作り出しています。
レジンとは天然由来の樹脂のことで特徴は強固で美しい。女性のアクセサリーの素材として広く使用されています。通常の布や紙と同様に紫外線により、黄色化しますが、丁寧に扱えば永く使い続けられます。ブラスとは、 真鍮と呼ばれ、銅と亜鉛との合金のものをいいます。
ハンドメイドでつくられているので、あたたかさがありますよね。
水牛の骨が独特な風合いを演出するフォトフレーム
フォトフレームは、水牛の骨をカットしたプレートにプリントを施し、木製フォトフレームに張り付けています。シックな色調のプリント柄は主張しすぎず、部屋のインテリアに馴染みやすいです。
厚みのある物もキレイに飾れる
フレームの中に奥行きがあるので、ドライフラワーや立体物を飾ることができます。裏板が2枚ついているので、生地の端を折り畳んできれいにしまえたり通常のフォトフレームとして使うことができます。写真だけじゃなく、ドライフラワーや思い出のアイテムを飾って残しておけます。
フォトフレームにもいろいろな種類があります。
お気に入りの写真や思い出の品を華やかなフレームに合わせてみませんか?
他にも複数の写真を飾れるフォトフレームなどあります。
欠品中だった商品も随時入荷していますので、店舗までお越しください。
お待ちしております。