ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

環境に優しく安心安全な洗剤とベビー・ボディケア用品

2019.10.04

こんにちは。夏の暑さと打って変わって気温もちょうどよく、過ごしやすいこの季節。秋と言えば、「〇〇の秋」って言葉をよく聞きますよね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、睡眠の秋などなど。

私の場合、食欲の秋でしょうか。

秋の味覚っておいしいもの多いですよね。

食生活も暮らしの中では大事な一コマです。

暮らし方はそれぞれでありますが、食べるというのは皆さんしますし、きっと食べるなら安心でおいしいものが良いですよね。


食事などで使う洗剤、小さなお子様のいる家庭ではきっとアルコール除菌だったり、消毒だったりと気にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今回は【ECO STORE】から ハンドソープ・ボディウォッシュ・ランドリーリキッドの新商品のご紹介です。

まず、ECO STOREについてご紹介します。


ご自身、ご家族、そして地球にとって安全なホーム&ボディケア製品をお探しの方に植物由来の製品を作り、清潔を維持できる環境づくりを目指している活動を行っているのがECO STOREです。

お子様が誕生し、子育てに適した環境に配慮し安心・安全なものを使い、地球環境の保護に貢献したいという思いがあり、健康を維持するために自然由来の商品を探されている方を対象にしています。


ボディウォッシュ
香り: オレンジ&サイブレス・ レモングラス・ローズ&ゼラニウム
400ml 800+Tax
ランドリーリキッド
香り:(ユーカリ ・ゼラニウム&オレンジ・シトラス )
  500ml ¥700+Tax
      
ハンドウォッシュ
オレンジ&サイプレス ・ レモングラス・ローズ&ゼラニウム
250ml ¥580+Tax

どの香りも優しい香りで普段からでも何気なくお使いいただけます。

健康志向の自然由来の洗剤をお探しの方は試してみてもいいかもしれません。

ニュージーランドのミネラルが豊富な大地で生産されているので、

全てが天然であり、自然のものです。

動物実験、遺伝子組み換えも行っておりません。

どんな方でも安心して使っていただけるので、

贈り物にも大変おすすめです。

お子さんのいる方へ、ご新築祝いや、

お礼のギフトにもよく選んでいただいております。



どんな組み合わせでもラッピングいたしますので、ぜひご相談ください。