ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

植栽コーナー販売開始しました

2019.05.20

暑いですね。

3.4月は寒いと思っていたら、5月は真夏日もあったりと暑い日が続きますね。

暑さで体調も壊しやすいのでお体に気を付けてお過ごしください。

そんな暑いときはなかなか外にでるのが、億劫になりますよね。明日(火曜日)はちょっと過ごしやすい温度みたいですね。(雨も降るみたいですね。)

外にでていれば、木陰に入ったりしてちょっと涼んだりしてみるのもいいですね。

以前にブログで記事として更新しましたが、植栽コーナーの販売が始まりました。店舗に植えてあるのは一部です。自分のお家に植樹代も含んだ金額なので、分かりやすいですね。自分で植樹をやるとなるとなかなかの労力だとおもいませんか?プロの力でお庭などを変えてみませんか?。


様々なご要望にお応えできますので、少しでも興味があればぜひお声がけください。




シマトネリコ株立 配達含む ¥58,000+Tax
オリジナルプランターカバー (試作品)¥18,000+Tax


ヒイラギナンテン 植樹代含む ¥14,000+Tax ~

マホンアコンフューサ 植樹代含む ¥17,000+Tax

シラカバ・ジャクモンティ 植樹代含む ¥20,000+Tax


シグレ・ヤナギ 高さ3.5m 植樹代含む ¥50,000+ Tax


オリーブ 植樹代含む ¥48,000+Tax


ドラセナ 植樹代含む ¥350,000+Tax

植え替えをしたばかりなので、木自体も定着してません。たっぷりの水と太陽の光を浴びることで、どんどん元気になってしっかりとした青々とした木々に変わっていきます。写真では所々黄色に部分などみられますが、日に日に元気になっていきますので、ぜひお越しの際にはご覧ください。


店舗に植えてある樹以外にも取り扱いはありますので、ぜひお声がけください。樹を探すこともできますので、ご不明な点はスタッフまでお声がけください。