ブログ

本当に買って良かった 長岡店スタッフのS.H.S BEST BUYアイテム③

2024.01.23

家具から雑貨まで暮らしの提案をしているSHS長岡店のスタッフが普段どんなライフスタイルを送っているのか気になっている方もいらっしゃると思います。
そこで長岡店スタッフの今までSHSで購入したベストバイアイテムを長岡店スタッフ全員に聞いてみました!その中の4名を本日はご紹介させていただきます。本当のインテリア好きはどんなアイテムを選んでいるのでしょうか。
前回に続き第三弾となります!
今回がラストになります!
.
.
.
.
.
.
.
天童木工
マッシュルームスツール
.
.
.
.
.
.
結婚したタイミングで購入。
初めはスツールとして。その後子供のおもちゃになったり、踏み台になったり。現在はソファ脇サイドテーブルです。
家の中のあらゆる場所で、家族の近くに居てくれてます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
佐藤
.
僕の買ってよかったアイテムは、Mayoさんのバッグです。
S.H.Sに入社したタイミングで購入して、それから毎日の通勤に使っています。
.
.
.
.
.
.
Mayoさんは、三条市在住の作家さんです。
とても優しい雰囲気の方で、作られているものもどれも優しさを感じます。
このバッグは、外側がキャンパス生地、内側はストライプ柄になっていて、見られないところにさりげなさを感じられて気に入っています。
.
.
.
.
.
.
これからも僕の通勤を支えてくれるバッグです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
大高
.
僕がSHSのベストバイに選んだアイテムはBALMUDA The Speakerです!
部屋では直でスマホから音楽を流していたので音質が良くてインテリアに馴染むいいスピーカーはないかなと思っていたところ出会ったのがバルミューダのスピーカーでした。
お気に入りのものをディスプレイするラックにいつも置いています。
.
.
.
.
.
.
地元の男仲間たちと旅行に行った際に1人1つ何かしらのグッズを持って行くということになり、自分はこのバルミューダスピーカーを持っていきました。
コテージで宿泊だったので夜のBBQの時にこれを使って音楽を流して、お酒を飲んだり肉を焼いたりして仲間たちといい時間を過ごせたかなと思います!
これからもバルミューダのスピーカーを使ってグッドミュージックを聴いていこうと思います♪
.
.
.
.
.
.
店長
.
僕のベスト・バイ アイテムは
usedのイージーチェアです。
.
.
.
.
.
.
イギリス アーコール社のこちらで毎晩うたた寝をするのが日課です。
.
.
.
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか?
みなさんも是非ご自宅のインテリアの参考にしてみてください!!