ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

日進木工 新作のご紹介 ~プロフェッショナル仕事の流儀 SHS編~

2021.07.12

ジメジメした日が続いていますが、夏の足音も微かに聞こえてきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

鳥屋野店にも爽やかな張地の商品が入荷しました!

飛騨高山のブランド 日進木工さんより「PROGRESS」という新シリーズのソファとテーブルです。

 

こちらのシリーズは、試作段階から取引のある各ショップスタッフに試してもらい

その意見も取り入れ仕上がったものとなります。

私たちも展示前に、日進木工さんがお持ちくださった商品をみていたので

たのしみにしておりました!

 

倉敷市産の帆布生地も今回より張地に加わりました。いい雰囲気です。

 

プログレスは、リビングのソファとテーブルとしてもお使い頂けますし

ダイニングテーブルと合わせてこんな組み合わせも◎

 

 

ソファ+ダイニングテーブルどちらも置きたいけど、うちだとちょっと・・・

と断念していた方もレイアウトの工夫で夢が実現しそう!

 

 

木部の塗色の違いにしたり、張地もレザー張りするだけでこんなかっこよくも!

 

飛騨高山の木工職人さんの技が光る日進木工さんの商品は他も色々ございますので

ぜひ店頭にてご覧いただきたいと思います。

 

サイズ感のお悩みや些細なインテリアのこともお気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております!!!!

 

♪BGM♪ スガシカオ PROGRESS