ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

新商品入荷に伴い大幅に店内のレイアウトが変更になります。

2019.04.25

桜の見頃も終わり、これからはチューリップが見頃を迎えますね。


春は季節的にも暖かく過ごしやすく散歩や買い物にでかけるのにはちょうどいい気候ですよね。


S.H.Sの近くには公園や野球場・博物館・図書館・結婚式場など様々な施設があります。そんなS.H.S鳥屋野店、インスタグラムをフォローされている方やお店にお越しになっている方は気づいているかと思います。


インスタグラム:SHS鳥屋野店

インスタグラムもやってます。日々更新してますので、ぜひフォロー宜しくお願いします。


もともと雑貨のスペースでしたが、家具のコーナーに。
2階のベンジャミンコーナーが一階のROOMS様の隣に移動しました。
正面入口入って奥が学習机コーナーに変わりました。
中2階の広場(元ベンジャミン)

雑貨エリア拡大のために大幅にレイアウトが変更になりました家具のレイアウト次第で見え方や雰囲気は変わってきます。雰囲気の変わった店舗を楽しんでください。商品の詳細は随時ブログで更新していきます。

お知らせにも載せましたが、雑貨売り場もリニューアルしました。そちらの記事もぜひご覧ください。


お知らせ:雑貨売り場がリニューアルオープンしました。


気になる商品があれば、店舗までお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。