ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

新商品のご紹介

2021.04.27

こんにちは。

今回は長岡店に新しく仲間入りしたソファのご紹介です。

 

 

 

 

 

DOWNY(ダウニー)ソファはアイアンフレームの無骨さに木肘のナチュラル感がプラスされた、絶妙なバランスのデザインになっています。

背面から見てもかっこいいので、お部屋の真ん中に置くレイアウトもおすすめです。

 

 

 

 

 

背クッション、座クッションともにフェザーを使用していて、座り心地も良いです。

 

そしてこの生地ですが…、本革にしか見えないですよね?

こちらはレザーテックスという、革の表情をリアルに表現した新素材です。

摩耗や引っ張り、紫外線や汗による変色に強く、通気性の良い素材でなのサラリとした質感です。

そしてこのソファに使用されているスーパーレザーテックスは、レザーテックスよりもさらに厚みがあり重厚で、革特有のしぼ感も感じられる素材です。

 

 

 

つまり、「革のソファを使いたいけど擦り切れたり色が変わったり、座ったときにペタペタするのは嫌だなぁ」という方にずばりおすすめです。

革のソファの購入を検討するとき、ハードルのひとつに価格の高さがありますが、スーパーレザーテックスはぐっと身近な価格になっています。

生地はこちらのスーパーレザーテックス以外にもファブリックで2色からも選んで頂けます。

 

 

リビングテーブルに古材を使ったものを合わせたり、ビンテージ感のあるラグを合わせるとより一層雰囲気のある空間になります。

 

 

 

古材ではない、ナチュラルな色の木材ともしっかり似合ってくれますのでご心配なく。

 

展示品に合わせてあるデニムのクッションもよく似合いますね。

ソファはなかなか一度買うとなかなか買い替えるものではないですが、ソファまわりのクッションやリビングテーブル、ラグは比較的気軽に模様替えできたりします。

クッションカバーを変えるだけでも立派な模様替えです。ゴールデンウィークなどのお休みにぜひやってみてください。ご家族でひとつづつクッションカバーを選ぶなんていうのも楽しそうですね。

 

 

 

新商品はこちらのソファ以外にも、ダイニングテーブルやチェア、スツールなどいろいろ入荷中です。

ご来店お待ちしております。