ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

新入荷ベッドフレームのご紹介

2023.05.29

こんにちは!

新緑がとっても綺麗な長岡店から、今日は新しく入ったベッドフレームのご紹介です。

 

 

 

 

ELLIEベッドフレーム

とてもシンプルなデザインが素敵です。

オーク材の家具は「ほっこり、カジュアル、かわいい」という印象のものも多いですが、

このベッドフレームは「上品、落ち着き、シャープ」といった印象を受けます。

 

 

 

 

 

スリムなヘッドボードには厚めの突板を使用していて、そのエッジを無垢材で囲っています。

この囲みがデザインの特徴にもなっていますね。

強度とデザインを兼ね備えた作りです。

 

 

 

 

 

脚は通常よりも奥に取り付ける設計になっていて、フレームが床から浮いているように見えます。

 

そしてこのベッドフレームの大きな特徴のひとつが、「ベッドサイドパネル」というアイテムがあることです。

 

 

 

 

 

画像のように、ヘッドボードにぴったりとくっつけるように設置します。

 

ベッドサイドの小物を置く場所としてナイトテーブルを置くこともありますが、

このパネルのようにヘッドボードと高さが揃っているというだけで、ホテルのような整った空間を作ることができます。

パリッとした白いシーツなどの寝具でホテルライクな雰囲気を作ることももちろんできますが、

ベッドフレームそのものが演出してくれると、効果は大きいですね。

引き出し部分はフレームにマットレスを乗せたときにちょうど同じ位の高さになり、より一体感が演出されます。

 

 

 

 

 

 

引き出し下は脚が無く、すっきりとしています。

引き出しの天板部分にはコンセントが付いているのでスマートフォンなどの充電もできます。

スマホは引き出しの上に。

読みかけの本やイヤホンを引き出しの中に。

快適な就寝環境をサポートしてくれます。

 

 

ベッドサイドパネルはベッドフレームの左右どちらにも取付可能です。

2台置きのベッドの真ん中に設置するのもいいですね。

 

 

お客様を迎え入れる場所ではない寝室こそ、自分の好きなように飾ることができるお部屋です。

リビングのように広い空間ではないからこそ、そこに置く家具は印象を大きく左右する

大事なアイテムになります。(寝具もです!)

ご検討の際はぜひ急がずに、ゆっくりと自分の理想とする寝室を作ることのできるアイテムを吟味して頂きたいと思います。

 

お手伝いさせて頂きますのでぜひご希望を聞かせてください。

では本日も、ご来店お待ちしております。