ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

改装ブログ再び

2016.09.16

もともと長岡店改装ブログとして始まったこのブログで再び改装の様子をお伝えすることになりました。今回の改装はComfortではなく、本館の1階です。

今日1日かけて家具のレイアウトを変えて、スペースを作りました。

dsc_0067

dsc_0062

この場所は入り口を入って左側の少し上がったところの奥です。わかりますでしょうか?私もこんなにガランとしているのは初めて見ました。

さてこのスペースがどうなるのか、このブログではまだ秘密です。明日からまた新しい情報をお届けできると思います。

売り場も毎日改装しながら営業しますので気になる方はぜひご来店下さい。また、改装にともない、ご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、少し変わった営業スタイルを楽しんでいただけたらと思います。

明日からの3連休、お待ちしています。

Comfortも全力で営業中です!