ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

手すりと雷

2012.08.18

●「斜めに切るから大変だっていってたのコレですね。」

土田「はい。」

●「この傾斜に合わせて全部切るんですね。」

土田「そうっすよ」

●「でもこういう作業こそ楽しいんじゃないんですか?」

土田「いや、全然楽しくないです(笑)」

●「あ、そうなんですか(笑)」

土田「もう帰りたいッス」

そう言いつつもあっという間に作業は終わり私が午後に見に行った時には見事に完成していました。その直後、雷と大雨が襲ってきて店内は停電したりして不安な時間が続きました。旧館に一人で作業している土田さんを心配して様子を見に行きましたがその必要は全くなかったです。土田さんだけがいつも通りでした。そして嵐は去ってお店も無事に営業を続けました。