ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

快適なソファ

2017.05.20

こんにちは鳥屋野店尾島です。

本日20日は気温も高くすがすがしい天候となりましたね。

お出かけされる方も多いのではないでしょうか??

またお家で日頃の疲れを癒している方もいらっしゃると思います。

快適な癒しの為にも今日はジャーナルスタンダードファニチャーから出ております

SOFAをご紹介します。

 

JFK SOFA

ジェイエフケイソファ

SIZE: W1700×D930×H760 SH400

 

jソファ3

journal standard Furnitureが新しいスタンダードな形としてデザインしたソファ。
ゆったりめの2シータサイズは、3人まで座れる座面の広さと、随所にこだわりを見せるソファです。

jソファ7

こだわりのシートクッションには厚みと堅さの異なるウレタンを6層構造に重ね、

クッション下には耐久性の高いSバネを仕込み、絶妙な座り心地に仕上がっています。

その座り心地は、ゆっくりと一定まで沈み込み、そこで体をやさしくホールドしてくれるような感じで、

また、決して柔らかすぎないので長時間座っていても疲れないシートです。

背もたれ部分のクッションにはたっぷりの羽毛を使用し、ウレタンキューブを混合することでへたりにくくしています。

 

jソファ1

あぐらがかけるほどの奥行きの広さを持っていて、リラックスして座ることができます。

jソファ5
jソファ8

大人の男性が横になっても広々横になれます。

また背クッションを取り外すとデイベッドとしても使える優れものです。

 

是非快適な暮らしの中に素敵なソファを考えてみてはいかがでしょうか??