ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

工事開始

2016.09.18

img_5194

昨日は午後から早速大工の土田さんが来て工事が始まりました。大きな変化はないですが着々と進んでいます。

img_5193

土田さんはComfortの改装工事もしてくれた人。今のcomfortの様子も見に来てくれました。私も毎日Comfortにいて、建物に対する愛情がありますが、土田さんがComfortを眺める様子は私とはまた違った愛情あふれるまなざしで見ているんだと感じました。

今日は工事はお休みです。また明日からが楽しみです。

朝から大雨ですね。Comfortにいると雨の音がよく聞こえますが、それもいいものです。皆様のご来店をお待ちしています。

img_5196