ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

家族団らん

2017.11.01

 

 

 

 

 

 

みなさんおはようございます

鳥屋野店 齋藤です

 

 

 

 

 

今日から11月のスタート!!

 

今年も残り2カ月となりました

 

 

寒い日も多くなったり、年末に向け家族や親戚が集まることも

多くなる季節になりましたね

 

 

 

みんなでゆっくりと過ごせる空間の居心地が良いと

家族で一緒にいる時間も自然とふえていきますよね

 

 

 

そんな空間に木のぬくもりを感じれるアイテムはいかがですか?

 

 

 

≪  LIBERIA ソファ   ≫

 

ヒラシマ8

 

 

 

 

 

 

ヒラシマ10

 

背面は一面無垢の木を使用

 

 

ヒラシマ9

 

このように本や雑誌など収納できます

 

 

 

ヒラシマ7

 

 

アームレスなので広々とした座面なので

足を伸ばして横になるのもいいですね

 

 

≪  CALAMELLA ダイニングテーブル  ≫ 

 

 

ヒラシマ1

 

 

ダイニングテーブルも一面に無垢材使用

(ウォールナット材に変更可能)

 

 

 

≪  CALAMELLA カウンターソファ  ≫

 

 

 

ヒラシマ5

 

 

ソファとカウンターが合体!

 

テレビを見ながら寛ぐのもいいですし

読書やお子様の勉強など親子一緒に過ごせますね

 

 

 

ヒラシマ3

 

 

 

 

 

ヒラシマ2

 

 

節を使っているのが特徴的です

従来、欠点とされてきた部分をあえて使用しています

節を上手く配置した家具は、ひとつひとつ表情は違います

 

木の魅力を最大限に感じることができ、使い込めば使い込むほど

深い味わいになり愛着も増してくるでしょう

 

次の世代、そのまた次の世代にまで長くお使いいただけます

 

 

 

 

ヒラシマ4

 

社長の方はこのカタログに載っている女性

お会いしましたがとても素敵な方でした

 

 

 

家族が集まる場所、過ごす空間、

 

より良いものにするためのご提案をさせていただきます

ぜひ、お話をお聞かせください

 

 

 

 

 

 

本日は水曜日ですが

営業しております!!

 

 

水曜お仕事がお休みでなか来れない方など

お天気も良いのでぜひぜひ、お越しください ♪♪

 

 

 

 

お待ちしております!!