ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

好きなものを自分らしくつかう-POST GENERAL

2022.03.14

ヴィンテージとミリタリーの要素がバランスよく入った雑貨ブランド「POST GENERAL(ポストジェネラル)」。

近年のアウトドアブームのなかで、普段使いのものとキャンプなどのアウトドアで使うものに違いや区別がなくなってきています。自分が好きなものに使う場所を選ばないということでしょう。使う人にとってはどちらも日常なのですね。POST GENERALはインテリアでもアウトドアシーンでも「ON」「OFF」どちらでも使えるアイテムが揃っています。

スタッフにも愛用者がたくさんいますのであわせてご紹介します。

 

HEAVY DUTY BASKET

 

 

 

 

幅広いシーンで使える丈夫なバスケット。ハンドルを内側へ倒すとスタッキングができます。

 

 

 

 

店長はこのバスケットのBKを車に積んでいて荷物を運んだり、買ったものを入れたり、車内の収納にとマルチに使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

SAWHORSE &HANGER

 

靴やスリッパ、靴べらなど玄関周りの収納や、キャンプ時のハンギング収納ギアとしても使えます。また、2台を脚として使い、天板をのせることでデスクに変身したり使い方は様々です。

 

 

 

 

 

 

HANG LAMP

 

 

 

 

USB充電式仕様のLEDランプ。本体にあるON/OFFボタンと、付属のリモコンでON/OFF切替と3段階の調光が可能です。

 

 

 

WAXED CANVAS TOOL BAG ROUND

 

 

 

 

ラウンドバケツ型のツールバッグ。蝋引きのキャンバス生地を使用した無骨な素材感がたまりません。折れ曲がった生地表面に白いシワができることで風合いが増し、使うほどに味がでてきます。蝋引き生地は撥水性が高いのでアウトドアにも最適です。

スタッフの大高はRECTタイプを工具入れとして使用。配達に必要な工具を収納し、お客様のお宅へ伺います。

 

 

 

 

CONVENI BAG

 

女子スタッフにも好評のエコバッグ。6色のカラー展開で男性でも気軽に使え、小さくまとめられるのでバッグの中でも場所をとりません。フックがついているのでメインバッグにひっかけておけばなくす心配もなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだご紹介しきれないアイテムもありますのでぜひ店頭でチェックしてみてください。