ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

夏休み 【おもいでづくりのものづくり】のご案内~その四~

2016.08.13

皆さま、こんにちは!

連日更新、失礼します、佐藤です。

本日8/13、告知しておりました【飛騨マルシェ】が開催となりました。

IMG_0750

IMG_0752

IMG_0751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨の現地で採れた野菜たちが、揃っております!!!

色が鮮やかで、見るからに美味しそうです~!

私も、ちゃっかりトウモロコシを買わせていただきました^^食べるの楽しみです~

飛騨マルシェは明日8/14も開催となりますので、

数に限りがございますが、是非とも、皆さまお早めにお立ち寄りください。

 

 

また、明日8/14(日)・明後日8/15(月)は、

木工イベント【おもいでづくりのものづくり】の開催(朝10:30~)となります。

お子様もお楽しみいただけるイベントとなっております。

家具の端材で工作できる機会は、なかなか無いかと思いますので、

こちらの企画も首を長くして、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

なお、8/13~8/15の期間中に日進木工の商品をご成約いただいたお客様には、

〈時計作り〉の無料参加チケットをお渡ししています!

※ご購入でないお客様も参加費1000円(税込)を頂ければ、どなたでもご参加可能です。

※数に限りがございます、あらかじめご了承ください。

 

IMG_0507

 

明日も引き続き、暑くなりそうですが、

ぜひぜひSHS鳥屋野店に遊びにきてください^^

お待ちしておりま~~す!!!

IMG_0749