ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

夏の贈り物

2022.07.12

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

夏の贈り物コーナーができました!

 

 

 

日頃お世話になっている上司や先輩、恩師、親戚などに、

感謝の気持ちを込めてギフトを贈りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏に汗拭き用や、

お風呂上りに使っていただきたいタオルのギフト。

 

今治タオルはしっかりと吸水してくれて、乾きも早くておすすめです!

洗濯後もごわごわになりにくく、ふわふわが長続きしますよ。

 

爽やかな香りの洗剤や柔軟剤とセットにしても

喜んでいただけるかなと思います。

 

写真以外にもタオルは種類がたくさんございますので、

お好みのものを選んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番人気のスーホルムカフェのジャムとドレッシング。

 

 

ジャムは、食べ頃の熟した果実を使用しているので果実の甘みが活きて、

糖分が抑えられています。

果肉感と後味スッキリの甘みが特徴です。

パン派の方へぴったりのギフトです。

(ストロベリー・ブルーベリー・マンゴー・ピーチ)

 

 

ドレッシングはシャキシャキとした食感が癖になるオニオンや、

まろやかな甘さが食欲をそそるキャロットなど、

サラダにはもちろん、調味料としてもおすすめです。

(オニオン・ゴマ・キャロット・レモン・ユズフレンチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

実はジャムやドレッシングの限定のラッピングができました!

 

 

薄いブルーのリボンに変わりました!

熨斗掛け不要の方はこちらのラッピングも素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お中元は地域によって贈る時期が異なります。

 

新潟では、お中元は7月1日から7月15日。

 

それ以降は暑中見舞い、梅雨明けから8月7日(立秋)。

残暑見舞い、8月7日(立秋)かろ8月末までに贈るとよいとされています。

 

 

 

熨斗掛け、発送も承りますのでお気軽にお声がけください。

ぜひお待ちしております!