ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

商品のご紹介

2021.06.15

こんにちは、SHSの美濃です。

最近自分の部屋でぼーーーとしている時におもいました。

「なんか物足りないんだよなあ。好きなものに囲まれているんだけど。どうにかしてこの部屋をワンランクアップできないだろうか、、、、

でも、家具はある程度揃っているし、欲しい家具はあるけど置く場所はないんだよな」

うーーーん。

そんな事を思いながらいつものように店内を掃除していたときに見つけました! これだ!

そこには昔から憧れていたポラダのサーフミラーが!

家具を買い足す事は出来ないけれど、壁にミラーを付けることはできそう!

そしてこんなおしゃれなミラーならアートを飾ったみたいに自分の部屋がワンランク、いやツーランクアップした空間になるに違いない!

 

 

 

その名の通りサーフボードを象ったユニークな形の「SURF(サーフ)」ミラー。

飾り棚を付ければ車のキーや、腕時計を置けて便利そう。

さっそく真剣に家の中のどこに付けるか毎日妄想中です。。。

リビングもいいけれど玄関に付けてもばっちり決まりそうです。

 

その他にも縦横のグリッドで仕切られたスクエアなデザインの「FOUR SEASONS(フォーシーズンズ)」こちらもインテリアのアクセントになること間違いなしです。

 

 

オーバルにデザインされた「ELISO(エリゾ)」

 

 

ヨーロッパでは壁を彩るアートとしてミラーを楽しむ文化があるそうです。

姿をうつすという本来の機能だけでなく、インテリアのエッセンスとしてもイタリア・ポラダ社のミラーコレクションをお楽しみください。