ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

初めましてESU365です

2016.09.16

img_0172

 

初めまして ESU365 です

今まであった雑貨スペースをリニューアルいたしまして「ESU365」と名付けて頂き

毎日の食事で使うtool=器のお店としてオープンさせて頂きました

オープンしてから1ヶ月程遅れてのご挨拶 申し訳ありません

これから少しづつにはなるかと思いますが、ブログも更新させていこうと思います

 

今回は ESU365 の由来について書かせて頂きます

E…Eat

S…Simple Sweet Smile

U…Use

365..365days

 

img_0296

(英語…では無くローマ字読みです 実は)

 

お伝えしたいことは「食事って作る事も食べる事も楽しい!」

この一点です

 

私は毎日今日のお夕飯何にしようかなー

あれ作るならこの器かなー

と日々想像しながらお店に立っています

(因みに昨日は、さんまの塩焼き.豆腐サラダ.炊き込みごはん.肉団子スープでした)

大切な人が美味しい!と言ってくれる食事を更に引きだたせてくれる器たちこれからご紹介させて頂きます

 

ESU365 石月

 

Instagram 「@ESU365」 ほぼ毎日更新しています

鳥屋野店アカウントもできました「@shstoyano」

フォローお待ちしています!