ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

冬の定番!ウールブランケット入荷しています。

2020.11.13

こんにちは。













寒さが増してきた11月も、もう中旬です。






























新潟の冬はいつになっても、耐えれませんよね。












お家の中や、移動する車の中、
アウトドア好きの方であればキャンプするときなどにもってこいの
定番  ” ウールブランケット ”  を今年も少し前から展開始めてます。















以前もブログでご紹介させていただいたこともございますが
ここ数年でリピーターの方も増えました。






























こちらウール100%!!!
そして大きい!!!

























そして、Made in 泉大津市(大阪)

天然のウールの毛は、
クルクルした繊維の中に空気をたっぷり含んでいて
ダウンコートと同じ理屈で、空気の層が外気を遮断&蓄暖してくれます。





























こちらのソファは、3人掛けの幅2000mmありますが
スッポリかくれちゃうほどです。


































ピンポイントにラインが入っているタイプであれば
差し色にだってなります。



































ソファに腰かけてゆっくり過ごすコーヒータイムにも
足元が少し冷えるとリラックスできませんよね。








































使い方は人それぞれで、柄も数種類ありますので
皆さんのお気に入りブランケットをぜひ見つけに来てください。










































最近では、発熱素材などものいろいろありますが

自分らしく、長く付き合える素材

を選んでいただければと思います!













































明日から週末です。
冬本番前に寒さ対策いかがでしょうか?





スタッフ一同お待ちしております!