ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

使いやすく、居心地の良い玄関へ。

2020.09.25

気温も下がり、すっかり秋らしくなりましたね。

今回は、「玄関の為の生活道具」をご紹介します。

冬に向かうにつれて、アウターなどの上着やブーツや長靴、傘など、玄関にはいつも以上にモノが溢れてしまいます。

でもご安心ください。

「こういうものがあればいいなぁ」というものが、実はあるんです。

まずはこちら。

ツリーラック
 メープル¥20,000+TAX
ウォールナット¥22,000+TAX

いつも着るアウターとお出かけに必要な小物はこちらに掛けられます。

リーフラック
メープル/ウォールナット¥21,000+TAX

毎日使うご家族用、来客用のスリッパをしまいやすく、出しやすく、見た目もスッキリ。

レーニーラック
メープル/ ウォールナット¥23,000+TAX

これからの季節に出番が増える傘は、風通しよく収納。

シューラック
メープル¥33,000+TAX
ウォールナット¥36,000+TAX

お気に入りの靴は、しっかりと揃えて。29cmほどの丈の靴は下に入ります。

エントランススツール
メープル¥33,000+TAX
ウォールナット¥35,000+TAX 

靴ひもを結んだり、ブーツを履く際に便利なコンパクトスツール。

エントランスミラー
メープル¥30,000+TAX
ウォールナット¥34,000+TAX

お出かけ前の身だしなみチェックはこちらで。

毎日、家族が使う場所だからこそ快適な空間にしたいですよね。

限られたスペースを有効的に活用して整理整頓できれば、毎日が少し楽しくなるかもしれません。