ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

休憩スペースあります

2021.03.22

長岡店の店内にはちょっとした休憩スペースがあります。

カウンターと椅子のシンプルなものですが、最近このスペースがガーデンに面する窓際に移動して、よりくつろいで頂きやすくなりました。

 

 

 

 

お買い物の合間にちょっと外を眺めながら一息ついたり、お隣のカフェCRAFTSMANのコーヒーをこちらで飲んで頂いてもOKです。

待ち合わせやお連れ様のお買い物を待っているときなど、いつでもお気軽にお使いください。

 

(現在ガーデンのウッドデッキには雪の重みで折れてしまった木を一時的に置いています。

ちょっとイマイチな景色かもしれませんが、もうすぐ撤去しますのでご容赦ください!)