ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

今年もありがとうございました

2012.12.30

Confortがオープンして3ヶ月が経ちました。あっという間のようなもう長い年月ここにいたようなどちらも感じられる日々です。

「古い建物を改装しておしゃれな雑貨とおしゃれな洋服があるお店」というととにかくおしゃれなようにきこえますが、この古い館はそうはさせてくれませんでした。

秋はデッキ一面に落ち葉が舞います。掃いても掃いてもきりがありません。木のきしむ音が館のあちこちから聞こえてきて怖い思いもしました。そして嵐の翌朝は天井のゴミが下に落ちていてそうじに一苦労です。そしてはじめて迎えた冬。とにかく寒い。やっぱりデッキの雪かきが大変。などなど予想していたこともそうでないことも様々です。

しかし私たちがその環境に合わせていくしかないんだと思いました。というよりここにいると必然的にそういう気持ちになります。古い建物を壊して新しく作ったわけではないからです。

OPEN後、たくさんの方に足を運んで頂き、うれしい言葉をたくさん聞きました。そして来年はもっとComfortが高畑という町に、長岡に馴染んで親しんでもらえるように精一杯お客様をお迎えしたいと思います。

2013年もどうぞ宜しくお願い致します。