ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

一枚板コーナーの端材追加しました。

2020.01.13

こんにちは。

冬なのに、なかなか雪降りませんね。

雪国で暮らす方々にとってみれば、過ごしやすいですが、雪関連のお仕事の方々は、とても辛い冬で苦労していることだと思います。

寒いとなかなか外出を控えてお家にいることが多くなりがちな人もいらっしゃるかと思いますが、

そんなお部屋のなかの模様替えだったり、なにか足りないものを探しにお店にふらっと立ち寄ってみてください。


気に入ったものに出会えるかもしれません。

前回のブログで端材が少なくなっていると伝えましたが、


端材入荷しました!!!!!


¥300+TAX
¥600+Tax~
ケヤキ・ウォールナット・カリン・サクラ・槐(エンジュ)などなど
様々な材をお取り扱っております。

早い者勝ちです!!


このブログが更新される頃には、多少減っている場合もございます。

興味のある方は早めのご来店をお勧めします。


水槽前の一枚板が新しいものに変わりました。

材が曲がっていてとても躍動感ありますね。

一枚板もご購入いただけますので、気になる方はぜひ、お声がけください。



一枚板のダイニングテーブル。


躍動感と存在感は圧巻ですね。

お部屋の中の印象もぐっと引き立たせてくれることでしょう。

ぜひ、本物の「木」の質感をご体感ください。


雨も降っており、足元も悪いですが、店内暖かくしてお待ちしております。

皆様のお越しをお待ちしております。