ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

一才のお誕生日に…

2017.09.10

 

_20170910_181507

 

 

今日comfortのデッキで一組の家族の撮影会が行われました。

以前SHSウェディングをされたご夫婦のお子さんの一才のお誕生日撮影会です。

結婚式に記念撮影をした思い出の場所で子供の一才の記念撮影をしたい  ー  そんなご両親の思いから今回の撮影が実現しました。

 

私達の店はインテリアショップです。しかし1年のうちの数日は結婚式場として新郎新婦をお祝いします。

新郎新婦にとっては一生の思い出の場所。お二人の子供たちにとっても「パパとママが結婚式を挙げた場所」として家族の思い出の場所であって欲しいというのが私達の願いです。

今日の撮影会はそんな私達スタッフの願いが実現した日でもありました。

誕生日のたびにSHSを思い出してくれるかな?そして大人になってもSHSに遊びに来てくれたらこれほど嬉しいことはありません。

 

お誕生日おめでとうございます!