ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

レイアウト変えました②

2019.01.28

こんにちは、鳥屋野店 渡辺です。


















ついに先週末、雪がドサッと積もりましたね


















店内も全然あったまるのに時間がかかります。
申し訳ありません。





















寒いので身体を動かしてあたためるのもいいですね
















ということで少しレイアウト変更しました。
























全部ではないのですが、一部です。


































































































































主にMasterwalエリアですね



















置き方を変えるだけで違った雰囲気になり
こんないい面もあったね~となります。





















ご自宅にいる時間が長くなる冬。
そしてさむくてジッとしてしまいますが
そんなときこそ、お部屋の見直しいかがでしょうか?




















小物でもちょっと位置を変えたりするだけで
なんだかいい気分になります。




















しばらく動かしてないけど、変えてみてもいいかなあという方は
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?


















どうしたら・・・・・という方は、ぜひ相談してください。



















雪が積もり、道路もガタガタの場所もありますので
お越しの際は安全運転でお越しくださいませ。




















少しでも店内をあたためてお待ちしております!
























お待ちしております!!!!!!!!!!!