ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

レイアウトを変更しました。

2021.08.23

雨続きの週末前に、気持ちがダラ~っとしてしまいそうだったので

Master Walの展示レイアウト変更してみました!

 

今までフロアの中央にあった「HEAVEN」ソファをコーナー型で展示していたのですが

ワンアームソファとワンアーム+コーナーソファに分割しました。

コーナー型で展示してあると 「大きすぎて入らない・・・」 とどうしても見た目で判断されがちで

「こんなソファ家にあったらね~」となっても、現実的ではないようなお話もちらほら。

だったらより身近に感じていただこうと、違った置き方にしてみましたがいかがでしょうか?

もともとワンアームソファだけでの購入も多かったので、置き方を変えたり少しでも

違った角度から考えたりすることで新しい発見が生まれます!

※ちなみに、「HEAVEN」ソファは 展示現品SALE中です!

 

レイアウトを変えると、雰囲気全然違って見えますよね。

 

 

 

フロア中央には大人気の「DANISH」ソファ、そして変幻自在の「COMPOSIT」ソファ。

それぞれ持ち味の低さで圧迫感もなくドシッと構えております。

 

また、Master Walでは”AKASE 60TH FES”として、キャンペーンが始まっています!

「購入金額に応じて選べるプレゼントキャンペーン」となり、詳しい内容はまた追ってご案内します。

この機会にぜひ、Master Walの製品をご体感ください。

スタッフ一同、お待ちしております!!!!