数年に一度レベルの寒波が襲ってきました。ようやく落ち着いたところかと思います。いつもこの時期になると思うのですが、どうしても家にこもりがちになりますよね。これだけ雪が降ると外に出ても雪の塊の圧を感じて冬眠しがちになります。かといって雪に負けてひたすら春を待つのもつまらないものです。家にいる時間を楽しくするしかありません。
今日ご紹介するのは遊び心満載のボトルオープナーです。
イヌのほうはボトルの栓抜き。ゾウはコルクの栓抜きです。
使わないときもキッチンの片隅に置いておくと癒されます。
つづいてはメキシコルチャドールのミニレスラー栓抜き。
技を仕掛けてがっちり栓をロックして抜いてくれます。たのもしいミニレスラーです。
こんなグッズがキッチンや食卓に登場したら楽しいのではないでしょうか。