ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

トリップトラップ 新色入荷しました

2020.09.05

トリップトラップは、人間工学に基づいてデザインされた、赤ちゃんの頃から大人まで使える北欧ノルウェー生まれのチェアです。
SHSでも長く取扱いのある定番アイテムなので、ご存知の方も多いですよね。
そんなトリップトラップチェアの新色、ウォームレッドが入荷しました。

これまでの真っ赤なレッドから、少し落ち着いたトーンの大人っぽいレッドになりました。とってもかわいいです。女の子にも男の子にも使ってほしいと思います。

また、専用クッションも新しい柄を展示しています。
小さなお子様用のクラシッククッションのほか、よりクッション性の高いジュニアクッションも新たに展示に加わりました。

長岡店ではトリップトラップのほかにベビーベッド、ベビーカーの展示もありますので、お探しの方はぜひ一度ご覧ください。