ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

クリスマスの贈り物

2022.11.24

 

こんにちは!

 

 

クリスマスのオーナメントやライトを

見にいらっしゃっている方増えてきています!

 

オーナメントも毎年少しずつお気に入りを買い足したりと、

皆様それぞれ飾りつけを楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

私も今年はもみの木の枝にオーナメントをかけて飾りました。

ツリーがなくても枝物に飾りつけをするのも

手軽にクリスマスデコレーションが楽しめていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのギフトにぴったりな商品も入ってきていますよ。

 

 

 

 

スコッティッシュファインソープ社から、

2シリーズが店頭に並びました。

 

 

 

 

GARDENERS THERAPY 〈ガーデナーズセラピー〉

自然と共に働く人への愛情と敬意をこめたシリーズ。

ガーデナーズシリーズに配合されているティーツリーのエッセンシャルオイルは

優れた抗菌・殺菌作用がありかゆみ止め、軽い傷薬、風邪予防、

花粉症予防など古くから薬として用いられてきました。

ティーツリーオイルが手肌を守ってくれます。

 

 

贈り物におすすめな豪華4点セットをご用意しました。

¥3,850(込)

 

セット内容は、

・ハンドウォッシュ75ml (ボディウォッシュとしてもお使いいただけます。)

・バリアクリーム75ml

・ハンド&ネイルクリーム75ml

・ソープ40g

 

 

香り

TOP…ミント、ライム、レモン

HEART…ジャスミン、パチュリ

BASE…ムスク、アンバー、サンダルウッド

 

スッキリとした香りにとても癒されます。

パッケージも落ち着いた印象ですので、

男女問わず使っていただけるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORIGINAL RECIPIES 〈オリジナルレシピ〉

伝統的な素材と現代的な技術を合わせたオリジナルレシピシリーズ。

 

ハンドクリーム

¥1,320(込)

 

 

シアバター10%配合で、

しっかり保湿してくれます。

4種のレシピそれぞれの効能が肌に元気を与えてくれます。

 

 

ゼラニウム&ラベンダー

抗菌作用のティーツリーエキス配合

やさしく穏やかな香り

・サンダルウッド

・ゼラニウム

・ラベンダー

 

ゴートミルク&アボカド

栄養豊富なゴートミルクエキス配合

グリーンフローラルの香り

・アボカド

・リリー

・ムスク

 

 

ホワイトティー&ビタミンE

抗菌化作用のあるビタミンE配合

オリエンタルでさわやかな香り

・ジャスミン

・バニラ

 

 

シア&バターミルク

シア、バターミルク配合で保湿効果

フローラルでまろやかな香り

・スズラン

・ソイミルク

・ココナッツミルク

 

 

べたつかない使い心地と、

落ち着く香りに癒されます。

 

パッケージもシンプルで小ぶりなサイズなので持ち運びに丁度よさそうです!

 

 

 

もちろん1点からでもラッピングできますし、

ハンカチなどとセットでのギフトも喜ばれそうです。

 

 

ぜひ店頭にてお試しください!