ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

ギフトの定番、スーホルムフード

2021.08.12

長岡店で10年以上愛され続けているスーホルムカフェのフード。

サラダには欠かせないドレッシング。おしゃれなディップソース、子供たちも大好きなフルーツジャム。家庭の食卓にはもちろんギフトとしての人気が高いです。引出物の籠盛り、お祝い、お返し、お土産・・・。保存ができて家族に喜ばれるものとしてご利用いただいています。

 

ドレッシングは5種類。くせのない甘みがどんな食材にも合うキャロット。濃厚で香ばしいゴマ。シャキシャキの食感も楽しめるオニオン。揚げ物にもおすすめ、サッパリとしたレモン。クリーミーな中に、ゆずの爽やかさが香るユズフレンチ。ドレッシングはサラダなど野菜に使うことが多いと思いますが、肉料理や魚料理に使うのもまたいつもと違う味わいが楽しめます。

 

 

 

ジャムはストロベリー、ブルーベリー、ピーチ、マンゴーの4種類。砂糖に頼らず、果物本来の甘みを生かしているので果実のフレッシュさも感じられるジャムです。パンや、ヨーグルトはもちろん、パンケーキやアイスクリームなどのトッピングにも。

 

 

 

バーニャカウダソースとジェノベーゼソース。調味料として使ったりそのままディップしてもおいしくいただけます。本格的なソースがお手軽に使えます。

 

 

ギフトでご利用の場合は専用のBOXがございます。お好きな組み合わせてお作り致します。ラッピングパターンも様々ございますのでお気軽にスタッフにご相談ください。

 

この夏もコロナ禍で直接会えない方へギフトを贈るという方も多いと思います。発送も承っておりますのでぜひご利用ください。