ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

オーナメントで模様替え

2019.11.16

こんにちは。


早いものでもう11月も中頃になりまして、朝晩と肌寒さを感じる季節になりましたね。お店の中も冬っぽく「もみの木」やクリスマスツリーといった「冬」を感じるアイテムを展示しています。




そんな冬にもってこいの「オーナメント」。たくさん入荷しております。テーブルの上や玄関先にちょっと置いておくだけでも雰囲気が演出できそうですね。



様々な種類があるので、お部屋でご友人・ご家族でクリスマスツリーやお部屋を冬仕様に模様替えをするのも楽しくなりそうですね。


ぜひ、楽しいひとときを演出する雑貨をお探しください。

スタッフ一同お待ちしております。