ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

くつろぐ為のひとときにバーカウンターの空間を

2019.03.23

くつろぐというのは人それぞれ感じ方が違うかもしれませんが、

バーでお酒を飲むというのは1人で考え事をしたり、仲間と他愛もない話をしたり、仕事の話だったり。

様々なお話が飛び交う場であると同時に心地よく、落ち着く空間であることでお酒がすすみ、楽しさも膨れ上がるでしょう。

そんな空間をお部屋の中に作ろうと考えても、雰囲気をなかなかうまく作れないなんてことも・・・

今回は簡単にバーの気分を味わえる空間をつくれる家具のご紹介です。

バーカウンターテーブル


 

※展示 

REZON バーカウンターテーブル  ¥45,000 + Tax   W1200×D450×H870

LEM Hi STOOL     ¥91,000 + Tax  W355×D420×H750~870 SH660~790

グリーン : カジュマル(多幸の樹) ¥2,400 + Tax

ライト :  KAISER idell Luxus テーブルランプ ¥94,000 + Tax

 

 

様々なスツールやハイチェアのご紹介です。

 

AGILE カウンターチェアー<Upholstery> ¥115,500+Tax

W530×D450×H975×SH725

 

 

 

AGILE カウンターチェアー<Wood>     ¥113,000+Tax

W530×D450×H975×SH725

 

 

REZON  カウンターチェア(回転肘無)  ¥34,500+Tax

W500×D500×H1000×SH710

 

 

PEG COUNTER STOOL            ¥9,000+Tax

W400×D420×H710~930

 

 

自分のお気に入りのカウンターに合わせた椅子。

そのこだわりが自分の部屋でのその家具を生かしてきます。

せっかく使うものなら愛着のある

使いやすいものがいいのではないでしょうか?





 自分の暮らしの中で一息つく場所。

それは、どんな形であれ必要な空間です。

人それぞれやすらぎの感性は違います。


自分にとってのお気に入りの一脚を見つけることが

楽しめる空間づくりの第一歩ではないでしょうか?

自分の暮らしに合う家具。

    

家具探しのお手伝いを一緒にさせていただければと思います。