ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

かさねること展

2017.10.07

DSC_0936

 

 

本日よりLIS2階ギャラリーにて4人の作家さんによる「かさねること展」がはじまりました。この展示フロアは以前は雑貨と洋服、キッズ雑貨などの売り場でしたがギャラリーとしてもとても素敵な空間になるんだなぁと感じました。作家さん自ら展示しているので素敵なのは当然なのですが・・。とても見応えのあるグループ展です。

 

 

DSC_0937

 

DSC_0938

 

このパネルかわいいです。

 

 

 

DSC_0939

 

DSC_0935

 

ガラスは自然光と重なると雰囲気が変わりますね。

 

 

DSC_0954

 

DSC_0953

 

DSC_0941

 

DSC_0945

 

DSC_0940

 

DSC_0942

 

DSC_0943

お会計はこちらです。かわいらしいサイン。

 

DSC_0948

 

DSC_0947

窓枠もいいアクセントになっています。

 

 

DSC_0955

 

 

展示は10月15日(日)まで。11日(水)はお休みです。週末はワークショップもあります。ご来店お待ちしています。