ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

お部屋の中に

2018.01.31

 

 

 

 

みなさんこんにちは

鳥屋野店 齋藤です

 

 

新潟市内はまた雪が降り始めてきました

みなさんも同じ気持ちかと思いますが

もう雪は降らないでほしいものですよね

 

 

通常水曜日は定休日ですが本日は営業しております!!

19時まで営業していますのでお仕事終わりにでも

ぜひいらっしゃってください

 

 

SHSで取り扱われてるものとしては家具だけだと思って

いらっしゃる方も多いと思いますが家具以外にも

照明だったり、インテリア雑貨、オーダーカーテン、植物などなど

 

アート作品なども購入することができます!!

 

 

 

 

絵6

 

 

 

 

絵5

 

 

 

 

絵4

 

 

 

 

絵1

 

 

 

 

絵7

 

 

 

 

絵3

 

 

 

 

絵2

 

 

 

 

作品は一点ものになります

出会われた方がご購入されますと店頭からなくなってしまいますので

気になってらっしゃる方はお早めに。。。

 

 

 

家具以外にもお部屋の中にインテリアとして

アートを取り入れてみてはいかがですか??

 

きっと今までとはまた違った『暮らし』になるかもしれません

 

 

明日からは2月スタートです!!

 

ホームページの定休日も更新しました

 

 

 

 

 

2月もたくさんの方のお越しをお待ちしています♪♪

 

 

 

壁11