ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

いよいよ27日から Junk/Art Garage Store in ROTTING HOUSE TOYANO

2016.08.26

みなさま、お元気でいらっしゃいますか。

鳥屋野店の木戸です。

「Junk/Art Garage Store  in  ROTTING HOUSE」の続報です。

8月27日(土)、28日(日)の2日間で開催されるイベントの準備がいよいよ始まってまいりました。

そこで

ほんの一部だけJUNK/ART品を、ちらっとお見せしましょう。

20160826_092220
20160826_092234

これですよ~!まさにJUNK!パーツフェチの私には楽しすぎます!

これらは、ほんの一部なんです。まだまだ運びきれていないモノが多いんです。

20160826_092155
20160826_092319

 

まだ本来の目的で使えるモノ、手にしただけで自分なりの使い方を想像させてくれるモノ。

みなさまの頭の片隅にあるアーティストアイデアを爆発させてみませんか。

使えないJUNK品に「魂」吹き込んで、ストレス発散!自己満足!

最高じゃないですか。

こんな時代だからこそ必要なコトかもしれませんね。

私は、今回もまた「モノ」 に 「コト」 を教わりました。

なんだか毎日うずうずしていらっしゃる方、ぜひお越しください。