ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

あたらしい年がはじまりました。

2016.01.06

DSC_0249

DSC_0251

DSC_0250

 

2016年は心に残るお正月をお過ごしでしたか。

いつもの暮らしにもどって、日々を心新たにお過ごしの頃と思います。

S.H.Sでは今年もlaric bis.の五十嵐仁さんに心を込めてつくっていただいた、とびきり素敵な門松を飾って新しい年を迎えました。

門松を飾るのは新年の準備として普通のことですが、思いを込めてつくっていただくと、気持ちが改まりますし、日本の大切な風習だなと見直します。そして今年もがんばろう!という素敵な気持ちになります。

私達も、普通の当たり前のことを心を込めて、あらっ?おっ!と素敵さや、大切さに気付くことができますように、今年も皆様と思いでいっぱいの一年をつくってまいります。

鳥屋野潟周辺はとってもとってもいいところです。近すぎてうっかりいらっしゃっていない方、遠くてなかなか来れない方、忙しくてそう時間の無い方も、今年は一度はいらしてください。ちょっと深呼吸したくなるような、そんなところです。