ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

「Masterwal EDITION STORE 新潟」&「AKASE 60th FES.」のご案内

2021.09.11

こんにちは。久しぶりの更新となりました。

肌寒い日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、インスタですでにお知らせさせて頂いておりましたが・・・

8/28より S.H.S鳥屋野店のマスターウォールを展開するフロアを

「 Masterwal EDITION STORE 新潟 」として改めてスタートする運びとなりました。

※ブログでのお知らせが遅くなり申し訳ございません。

 

お取扱いは以前よりさせて頂いておりましたが、さらにマスターウォールの世界観を皆様にお伝えしたいと考え

今まで以上に情報発信などマスターウォールさんと協力してご紹介していければと思っております!

 

そんな ”Masterwal”を運営するAKASE株式会社(旧アカセ木工)は2021年で創業60周年を迎えました。

 

 

 

 

婚礼用の桐箪笥(タンス)からものづくりがスタート。

現在はライフスタイルの変化とともにソファやテーブルへと、多様なものづくりに変化し

暮らしの豊かさへの追求は今も昔も変わらず脈々と受け継がれています。

 

創業60周年を記念したマスターウォールさんでは

AKASE 60TH FES.(アカセ60周年フェス)」として、8/20(金)~10/31(日)の期間中に

マスターウォールの家具をご購入で、金額に応じてプレゼントが選べるキャンペーンがスタート致しました。

※直営店全店およびエディションストア(一部店舗除く)にて開催

 

 

金額は、30万/50万/80万/100万/150万/200万とそれぞれの金額で選べる内容も異なります。

ちょうど欲しかったものがいただけるチャンスかもしれません。。。

すでにスタートしている企画ですので、該当のお客様にはお選び頂いており

あとは仕上がりをお待ちいただいている方もいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

※ HEAVENソファの展示現品SALE品は、写真手前側の大きいサイズはSOLDとなりました。

まだ、写真奥の片肘ソファは残っておりますので気になっていらっしゃる方はぜひ!

 

 

 

 

ちょこちょことレイアウトやディスプレイも変えておりますし

写真にチラッと写っておりますが、新商品も導入しましたので次回お伝えします。

 

また、企画の詳しい内容はスタッフもしくはマスターウォールHPに記載がありますので

是非チェックしてみてください!!!

スタッフ一同お待ちしております。