ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

株)COBO様で建てられたお宅へ家具をお届けしてきました

2022.01.07

こんにちは。中川です。

 

お届けから大分時間が経ってしまいましたが、納品のご様子をご紹介させて下さい。

今回は㈱cobo様で建てられたO様宅へお届けしてきました。

ソファは「リベリアソファ」

幅は168センチとシンプルな色味ではありながら実用性を持ち合わせた素敵なソファ。

ソファの裏手には本などを収納できるラックがついており、ソファでごろっと横になって本などを読むのもとても心地よく感じられ、便利で使い心地もいいですね。

 

 

チェアもお届けさせて頂きました。「日進木工」のWOC-132チェア。と「リボーンチェア」をお届けしてきました。明るい色味でお部屋にもマッチしていて、お部屋の雰囲気は崩さず、強調してくれますね。

 

 

床材から壁にかけてふんだんに木材を使用していて、とても素敵な空間に仕上がっていたので、家具が入ったら色味も合わさって相乗効果でさらによく見えました。

 

家具が入ったらお部屋の雰囲気も一段と変わりました。

今回お届けした、リビングテーブルは竹の集積材でできており、オイル仕上げになっているので、ウレタンのようなサラサラしたような雰囲気ではなく、素材本来の質感を楽しめる家具になっています。

家族はもちろんのこと、友人や親せきなど大人数で集まる機会とかにも重宝しそうですね。

O様は購入していませんでしたが、O様のこだわりの部分に素敵なチェアが飾られていたので、ご紹介させて下さい。

 

 

Nychair X(ニーチェアエックス)

先日、ブログでもご紹介させていただいた、ロッキングタイプです。

畳一畳分以下のスペースしか取らないにも関わらず、しっかりとした座り心地で快適に過ごすためのツールとして、とても重宝しそうですね。

この部屋は寝室からちょっと扉をあけると現れるスペースで、窓をあければ自然と心地よい風が吹いて、本を読んだり、景色を楽しんだり。屋根もしっかりとあるので、夏場にはBBQもできちゃいそうですね。

ちょっとしたスペースに持ち運べるNychairをぜひ、おうちに置いておうち時間を楽しんでみてください。

今回はO様、㈱cobo様ありがとうございました。

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。