ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

小家具、いろいろ入荷しました

2021.12.27

ついに長岡でもまとまった雪が降りました。
本格的な雪シーズンの到来で、対策グッズを買いに行ったり、お家周りの除雪環境を整えたり、みなさんきっとお忙しいと思います。
もうすぐ年末年始もやってきますね。
年末→大掃除→モノを整えたい→収納家具
そう、年末といえば収納家具ですね?(強引ですね、すみません。笑)
大きなものではなくても、ちょっとしたモノを収納する小家具、入荷しました。

 

シェルフ
雑貨や集めている素敵なものを飾っておく場所としていかがでしょうか?

 

 

ワゴン
ティッシュやお手拭、もしくはカトラリーやランチョンマットなど、食卓に必要なものを置いてダイニングテーブルの横に置くととっても便利そうです。
小さめの観葉植物の置いてもいいですね。

 

 

 

サイドラック
ソファ脇で活躍してくれそうなラックです。上にリモコン、下に新聞、というのはどうでしょう?

 

 

アイアンとウッドの質感がとても良いシリーズです。
主にチーク材、マホガニー材、マンゴー材といった木で出来ています。
それぞれ数量限定ですので気になる方はお早目に!