ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

CULTI 新しい香りが仲間入りしました。

2022.04.03

こんちには。

 

ご愛用の方が続々と増えてきている、フレグランスブランド”CULTI”。

※「CULTI MILANO(クルティ ミラノ)」は、1990年世界で初めて

ウッドスティック式のルームフレグランスを開発したブランドです。

独特の世界観を持ち、進化を続ける“香り”のブランドとして世界各地で取り扱われています。

 

この度、”ERA”という香りが廃番になるため

ひさびさに新しい香りが入荷しましたのでご紹介です!

 

SUPREME AMBER(スプリーム アンバー)」
やわらかな琥珀色の夕日を思わせるスパイシー×クリーミーなシトラスの香り。
(キノット / ブラックバニラ / インセンス / パチョリ)

 

今までのCULTIの香りとは違う、オリエンタルな雰囲気があります。

 

スパイシー感もありつつ、最後には甘さも出てきますが

何回も嗅ぎたくなるような、少しクセになりそうな香りです・・・!

 

ゆっくりしたい自分の時間を過ごす際にあると良さそうです♫

 

すでにお持ちの方もこれから購入を検討していた方も

ぜひ店頭にて香りをお試しください。

 

ほか、ディフューザーと別に香水もご愛用の方が増えてきております。

新潟ではS.H.Sでしか取扱いがないブランドというのと

以前もブログでご紹介しましたが、香水は100ml ¥15,400(込)と

ほかの海外ブランドに比べると量の割にはお求めやすいのではないでしょうか?

 

季節の変わり目、香り気になりますよね~。

スタッフ一同お待ちしております。