ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

VERDE LABOの心地よいこだわりの香り【ACTUS(アクタス】

2022.08.30

 

 

こんにちは!

 

 

今年の夏は数年ぶりに花火大会が開催されていますね。

私も先日ござれや花火を見ることができました!

あいにくの天気でしたが久しぶりの花火に感動しました。

暑いのは嫌ですが夏の終わりは毎年寂しい気持ちになります…。

 

 

最近は涼しく感じる日も増えてきましたね!

秋に向けての商品も続々入荷予定ですのでお楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

今日はアクタスのデイリーケアシリーズ、

VERDE LABOのご紹介です。

去年、パッケージや香りがリニューアルされ

より空間になじむパッケージ、こだわりの香りになりました。

 

 

 

 

VERDE LABOとは?

毎日使うものだから心地よく、植物由来成分をたっぷり含んだシリーズ。

“VERDE”はポルトガル語でグリーン(緑)、

“LABO”はラボラトリー(実験室)を意味します。

合成着色料、パラペン、シリコン、石油系界面活性剤、

硫酸系界面活性剤を使用していません。

安心成分と癒しの香りで暮らしに寄り添うケアシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドソープ、ボディソープ

シンプルな石鹸素地をベースに作られています。

グリセリン、ヒアルロン酸、スクワランオイル、メリッサ葉エキス、

ビタミンE、ビタミンCの6種類の美肌成分が嬉しいです。

 

 

 

 

ボディクリーム、ハンドクリーム

植物バターと保湿成分がたっぷり入っているので

しっかり保湿し潤いを閉じ込めてくれます!

 

 

 

 

 

ルームスプレー

天然由来の消臭・除菌成分を配合したフレグランスミスト。

空間だけでなく綿・麻・合成繊維にも使えます!

(※20cm以上離してお使いください)

寝る前に枕にシュシュッとするのもおすすめですよ。

 

バスエッセンス

たっぷり約10~15回分が入っています。

お肌に優しい植物オイルとエキス配合なので

香りを楽しみながら保湿もできる入浴剤です。

 

柔軟剤

天然由来成分で部屋干しによる雑菌を除菌・抗菌します。

 

 

 

ルームディフューザー

やさしい香りでお部屋を心地よい空間にします。

お部屋のシーンに合わせて香りを変えるのもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

香りの種類は…

全ての商品共通の3種類の香りと

ディフューザー限定の香りが2種類ございます!

 

 

FlowerCotton/フラワーコットン

透明感のあるやわらかな石鹸の香り

綿花のように洗い立ての洗濯物を連想させる清潔感。

ホワイトムスク調の香りでSHSでも人気NO.1の香りです。

こちらの香りだけリニューアル後も継続している香りです!

 

 

 

DewForest/デューフォレスト

雨上がりの草木や土の香り

ウッディな中に甘さも感じるリラックスタイムと相性抜群です。

寝室におすすめしたい香りです。

これから涼しくなってくる秋や冬の季節にぴったりですよ。

 

 

 

BalmPomelo/バームポメロ

おだやかな朝の柑橘の香り

グレープフルーツとミントが香ります。

とても爽やかな香りでスッキリした印象です。

夏にとくにおすすめです◎

 

 

 

OrientalHerb/オリエンタルハーブ ※ディフューザーのみ

甘さをまとったハーブ&スパイスの香り

まろみのあるハーブとスパイスで異国間のある香りです。

 

 

 

CitrusTea/シトラスティー ※ディフューザーのみ

こころ落ち着くシトラスティーの香り

たくさん柑橘の入ったブラックティー香る香りは

オンの気分にさせてくれます。

 

 

 

 

 

VERDE LABOシリーズは、

種類も香りも豊富なのでお好みのシーンや

気分によって香りを使い分けるのもいいかもしれません。

 

 

店頭にテスターもございますので、

実際にお試しになってみていただきたいです。

 

 

自宅用にもギフトにもおすすめです!

 

 

ぜひお待ちしております!