ブログ

鳥屋野店スタッフ紹介 vol.2

2021.01.15

スタッフ紹介2人目は、男子スタッフの中でも最年長ですが、まだまだパワフルで店頭だけでなく配達もバッチリこなす吉田さんです!

早速ですが、話を聞いてみましょう。

Q:吉田さん、S.H.Sで働こうと思ったきっかけはなんですか?

A:前からお店は知っていて実家の家具もそうですが、家を新築した際もS.H.Sで家具を揃えました。前職はずっと車業界で働いてきた私だったので車のことしか興味がなかったのですが、S.H.Sに立ち寄った時に”こんな素敵な雰囲気と家具に囲まれながら働いてみたい”と思ったことがきっかけで思い切ってS.H.Sに飛び込んでみました。

 

前職とは全く違う環境ですが、思い切って飛び込んでみて新しい事に興味や関心が生まれてきたのではないでしょうか。

 

Q:実際に働いてみてどんな事を感じますか?

A:毎日がバタバタであっと言う間に時間が過ぎて1年を経過しました。接客だけではなく全て自社(自分達)で配達・修理なども行っているので、たくさん覚える事がありますが、その分、気持ちも込めて取り組めるのでとてもやりがいのある仕事だと思います。

大切にしている事・・・それは、☆笑顔☆です!

接客の基本は笑顔だと思って毎日取り組んでいます。

 

笑顔を大切に毎日を取り組んでいる吉田さん。スマイルNo.1を目指してこれからもお客様を笑顔にしていきましょう。

Q:お気に入りのテイストや家具があれば教えて下さい。

A:和モダンテイストが好みです。四季を感じられ穏やかで凛とした雰囲気の中で心地良く過ごしたいと思っています。ぼんやりとした優しい灯りが包み込む部屋でゆっくりと目を閉じて眠りたいです。

 

落ち着ける空間や心安らぐお部屋で過ごすイメージはとても大切ですよね!

 

Q:もし、S.H.Sにある家具を一つだけプレゼントしますと言われたら何を選びますか?

A:MORELESS BED(モアレス ベッド)です。ロータイプのベッドでサイズも大きいクィーンサイズが欲しいのですが、全体的に高さが低めにデザインされているので空間を広く感じる事ができ、無垢材の雰囲気を楽しめるベッドです。私も寝相があまりいい方ではないのでこれなら、布団が落ちる心配もありません。

このベッドはデザインもスッキリしていているので、和モダン好きの吉田さんにピッタリ!

 

それでは、最後の質問です。

Q:今後の抱負や自己アピールをお願いします。

A:お客様一人一人に帰りたくなる我が家の空間作りが出来るアドバイザーになれるように、日々努力をしていきます。まだまだ未熟ですが、精一杯頑張りますので、お気軽にお声掛け下さい。最高の笑顔でお応えします。

よろしくお願い致します。

 

たくさんの事を経験し、いろいろな事を身につけて最高の接客ができるように日々勉強で頑張って行きましょう!

吉田さん、ありがとうございました。

次はどのスタッフが登場するかお楽しみに!

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved