ブログ

B様のお宅へ家具一式をお届けしてきました。

2021.01.04

久しぶりの更新になります。

今回お届けした商品はソファ・オットマン・サイドテーブル・ダイニングテーブル・チェア・ベッドなどのお家の家具をまとめて揃えて頂きました。

2階がリビングという間取りで、お部屋からの眺望もよく、天井が高く、とてもお部屋が広く感じられ、圧迫感は感じられないサイズ感でした。

 

ソファにはメリハリを持たせ、白系の色で明るくなるように。サイズも横幅1710mmありますが、背もたれが低いので圧迫感は感じられませんね。

 

逆に、ダイニングは床材のウォールナットに合わせて、グレートーンで統一しています。統一されているので、しっかりとメリハリが生まれ、バランスがとれていますね。

 

チェアはB様がお持ちのミナ ペルホネンの張地に張り替えてお使いいただくというこだわりです。以前にもスツールも張り替えさせて頂いておりましたので、その時のスツールと一緒にパシャリ。

 

一緒にミナ ペルホネンのコーヒーカップとソーサーも演出させていただきました。好きなブランドのもので統一すると、テンション上がりますよね!!!

 

写真を撮りながら、楽しい気持ちにさせて頂きました。

その後も何度もお店にご来店頂き、ありがとうございました。

お部屋に優しい光が差し込み、心が温かくなりました。

納品から1か月以上も経ってしまいましたが、季節も変わってしまい、暮らしの変化もあったかと思います。ラグを足したり、ちょっとした小物でディスプレイしたり、何気ない日常にちょっとした華を加えてみえるとまた、違った空間を演出できるのではないでしょうか。

 

最後に寝室も撮影させていただきました。

 

 

最高級のベッドマットをお選び頂きました。座った時と寝てみた時でこんなにも違うベッドマットはなかなか無いと思います。

腰痛持ちの方にもオススメさせて頂いているこのベッドマット。

とても体圧分散に優れており、良さを実際に使ってみないとお伝えできないの残念です。

今回はS.H.Sで一式購入いただきまして、ありがとうございました。

次のシーズンに向けて、またなにか気になったものがあればお気軽にご相談ください。

この度はありがとうございました。

 

 

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved