ブログ

M様宅へお届けしてきました

2020.10.26

先月になりますが、M様宅へお届けしてきました。

ソファやテレビ台からキャビネットまで、家具屋さんを回り、自分たちのお部屋と暮らし方に合ったもの探されていました。お届けした際にはご主人様がご対応くださいましたが、きさくなご主人様だったので、トークが弾んで楽しいひとときを味わえました。




このソファに惚れ込んだ理由はなんといっても「触り心地」。

人の肌と同じような革でメンテナンスは「NIVEAのハンドクリームを塗るだけ」なので、メンテナンスもしやすくシーズン毎に塗って頂けると、しっとりとした触り心地は変わらず、永くお使い頂けます。市販されているレザー用のケアキットなどは一切使う事ができないので、注意が必要です。

今回お選び頂いた暗いブラウン色は重厚感もあり、落ち着く色味でした。サイズ感含めてこのソファを選んでよかったと。ご満足頂けたようで、嬉しかったです。



ベースとなるソファが決まったので、ほかの家具はテイストを揃えてお選び頂きました。テレビ台やキャビネットもお部屋に合うものをセレクトされ、素敵な空間に生まれ変わりました。



家具の色味はウォールナット色で統一してあり、お部屋全体の色味と調和して、とてもくつろげる環境になりました。

快適な暮らしに合わせた家具をお選び頂きまして、ありがとうございました。

この度はありがとうございました。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved