ブログ

A様邸へソファをお届けしてきました

2020.09.29

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はA様邸へ「Master Wall」のシステムソファ「コンポジットシステムソファ」をお届けしてきました。


このソファは様々な組み合わせから自分好みのカタチを決めて、お部屋に合わせた形に変化させながら楽しめるソファとなっており、基本的なカタチとしてはアーム付・アームなし・オットマンの3種類ではありますが、その長さや形が様々です。

今回のお届けしたソファをA様にご了承を頂きましたのでご紹介させていただきます。


ご夫婦で東京の銀座に遊びに行った際にMaster Wall銀座店でこのソファをみて一目惚れしたそうです。

その時のショールームで見られたのがこちら・・・

このソファの組み合わせを見て、家を建てるときにはこのソファを置きたいとお思われたそうです。

この組み合わせのままご購入頂きました。




背もたれ部分が抜けていたり、そのお部屋空間に応じて組み合わせて設置することで、空間に馴染む素敵な空間を愉しむことができます。オットマンはレザーを使うことで異素材感が感じられるので、とても素敵な空間へ変わりました。

ラグもとても素敵な円形のものをお使いで、とても印象的でした。


このソファですが、明日(9月30日)から鳥屋野店で展示されます。



A様、今回はS.H.Sでソファをご購入頂きまして、ありがとうございました。

また、ご入用な商品などございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

このブログで少しでも多くのお客様に快適に自分にあった家具をお伝えできるように更新させて頂きます。

© Copyright 2017 S.H.S All rights Reserved